男旅 2016 Summer | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

明日から仕事ですね!

まさか、今から一週間休みなんて人はいませんよね!

幹事長、今年は暦通りのお盆・・・


金曜の夜に息子と実家へ
(奥方と娘ちゃんは多忙に付き行けません)

イメージ 1
土曜の夜は宴会ぃ~

調子を崩したというお婆(推定95歳)。心配してましたが元気でした(汗)

ありゃ、100は行くでしょう!

そして今日、明日から巣琴なので帰ります。

でも、朝は東名高速が渋滞しているのでバカらしく・・・

イメージ 2
横須賀はどぶ板通りへ

イメージ 3
本家食べ○グで一番評価のTSUNAMIさんへ

15分ほど並んで店内に入り

イメージ 4
親父はジョージワシントンバーガー(パテ1枚)

イメージ 5
息子はロナルドレーガンバーガー(パテ2枚)

イメージ 6
おいしくいただき

クルージングへ

イメージ 7
"いずも"と"しらせ"のツーショット

イメージ 8
US Navyのイージス艦を見て

いよいよ、出ました!

イメージ 9
USS ロナルドレーガン!

でかぁ!

イメージ 11
アメリカの警備艇が伴走します

ファンキーなミュージックを流しながら…(笑)

イメージ 10
正面から

イメージ 12
なんでも、ロナルドレーガンの左側にいる原潜が今日入港したらしく、警備していたようです。

いつもはもう少し近づけるらしいっす。

イメージ 13
その後、旧予科練跡地を横目に見ながら・・・・

そういえば、明日は終戦記念日ですね

イメージ 14
"いずも"の近くを通って、45分のクルージング終了

イメージ 15
最後に、最近多忙につきお疲れ気味なので、自衛隊限定の栄養ドリンクを買って帰ってきました!

さて、今週は天気悪そうなので、仕事するに限りますな!(笑)