やっぱり学食はカレーっしょ! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の関西紀行、初日と3日目の昼食は、カレーライス!

初日は

イメージ 1
こちらの学校で

イメージ 2
ここなら幹事長でも入れそうだ・・(笑)

イメージ 3
カシミールカレー

カレーを食べれば学校のランクがわかりますね。超辛ぁ~(笑)

3日目は、

イメージ 4
こちらの学校で

イメージ 5
総長カレー サーロイン乗せ

こちらは超超辛ぁ~でしたぁ~

幹事長の母校のカレーは甘口だったような気がします(笑)

そして息子

あと、北大と九大行ったら旧帝大のボールペンが全部揃うと・・・

って、来た目的ってそれなのぉ~ orz


PS:どちらの学校も夏休み(京大は土曜日だし・・)で、本格的な(貧乏学生がいるような)学食は営業しておらず、
おされなレストランでした。