頑張ったし、これくらいは…(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も涼しいオフィスから投稿(笑)



共有品とか人に借りたものはちゃんとしてから返しましょう!

(あれ?なんか借りパクしてるのあったような気もするけど・・(笑))

イメージ 1
共有のルーター、いきなり充電3%って・・・びっくりしたわ!



そんな幹事長は、今週もハードだった…

5日のうち3日出張。

午前中ギリギリまでオフィスで資料の準備して、お昼は新幹線の中で・・・

イメージ 2
こんなのとか、

イメージ 3
こんなのとか・・・

少し飽きてきましたね(笑)

イメージ 4
流石に金曜日はお疲れMaxモードだったので、これ飲んでGo!

USから送られてくるはずの資料は届かず・・・結局、ほぼ6対1、2時間超の激戦をアドリブだけで乗り切りました!(笑)

でも、珍しく16時前には解放されましたし、明日はあの日かぁ~と

イメージ 5
途中下車ぁ~

イメージ 6
浜松駅からすぐの うなぎ藤田 浜松駅前店 さん

17時開店なので、17時入店!(笑)

イメージ 7
まずはエビスで。いやぁ~今週も頑張ったから美味い!

イメージ 8
ビールおかわりして、うなぎはお金が無いからかば焼きで・・・(笑)

イメージ 9
最近よく食べてますが、浜松はまた別格ですし・・・(笑)

イメージ 10
〆は日本酒。

浜松の地酒ということで出世城を選んでみました。1,100円はいい値だなぁ~と思ってたら

小瓶で提供されてきました(汗)

イメージ 11
ちなみにボキには出世欲は有りません。(笑)

美味しく頂いきました。

でも、やっぱりご飯抜きではお腹が満たされない・・・

イメージ 12
〆で浜松餃子行っちゃいました!

さて、帰ろうとホームに出ると・・・

イメージ 13
まだ明るい。

幹事長はヘベレケで、かなりの罪悪感でした・・・(笑)


あっ、体重減継続中ですよ!(爆)