肩の荷も下りたってことで・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

富士山界隈エ○軍団 軍団長のR1の復活を託され、なかなかサ行が進まない自分に戒めで
あまり乗ってませんでしたが・・

軍団長機も復活されたので、ボキも乗りました。
(まっ、基本冬は乗りませんがね・・・(笑))

向かった先は、長尾から箱根スカイライン→芦ノ湖スカイラインのセレブ道

イメージ 1
料金所出る前に、Uターンしなくて良いのか?と自問自答しましたが、あの人が待ってるので・・・(汗)

イメージ 2
で、目的は王子の駐車場の掃除です。かなりサボってましたので汚れてました。
(あっ、写真だけ撮って、回収忘れました(汗))

イメージ 3
ちなみに奥のステップワゴンをストレートで低調に追い越したのですが、追い越しざまパッシングをくらいました・・・

わナンバーでストレートはべた踏みなんでしょうね、それなりに早いのですが、コーナーは遅い・・・

だったら、気持ちよく抜かされれば良いのにと思うのですが・・(自分ならそうするな)

別にアホなバイク乗りを相手にする必要はないんですよ!(笑)

その後、料金所で係の人が何か言ってる(Raziko聞いてたので良く聞こえませんが・・)

見ると・・・

イメージ 4
こんなところにお賽銭・・(笑)

いやいや、ボキは神ではないので・・・(汗)

その後は、王子と大観山

イメージ 5
スピットさんに報告せねばと、アジなバーガーセットを

イメージ 6
アジのフライじゃないんだね

お味は自分でお試しを!

その後は皆さんのバイクを眺めながらダベリング

するとなにやら凄いバイクが

イメージ 14
ウラル・・・(知りませんでした)

ソビエト軍の流れをくむらしいっす。ソビエト軍ってT34くらいしか知りません(汗)

今も製造しているらしく、ラベルをみると2015年型っぽいっす。インジェクターでした。ブレーキはブレンボでした。

触媒も付いてます。2WDもあるらしいですが、そこはチェックしなかった…

その他は、まぁ~そこそこで・・・

ここで、王子がZ1-Rを乗ってくれと。

イメージ 7
このタイヤで?(笑)

猿人の振動がどうのこうのとのことでしたが、乗り出して・・・

ブレーキ利かない、Fの接地感ゼロ・・・怖い!

ただ、王子が言われている振動が分りました。

まっ、正直このバイクならこれくらいいいんじゃね?ですが(笑)

今後、イロエロやってみましょうかね。いずれ息子のバイクですし・・・(爆)

その後は伊豆縦までランデブーしてお別れ

伊豆縦からR246に出る交差点、悪夢が思い出されます。。ゆっくり左から(汗)

道の真ん中にこんもり砂利・・

これ乗ったらさようならじゃん!頼むよ!国交省!!

乗り出しから、どうもアクセル全閉でボコるので、途中でASを1/4開け

調子が良くなった!(って、最初からやれってことですよね?)

家に着いて、リアサスをちょっとセッティングチェンジ

じゃ、様子見に行かないと!

イメージ 8
ってことで、本日二回目の長尾峠

で、気が付いた!

イメージ 10
マスタ!!!!!!

引退??

イメージ 9
いや、こちらに移動でした(安心)

しばらくすると、

イメージ 11
途中でスライドしたなべさんのお友達のRZ氏が上がってきたので、しばらくダベリング

17時も過ぎてそろそろ奥方に怒られるので帰ります。

RZ氏はトイレに寄って帰るということなので、突かれては大変と先に!

何とか追い付かれることなく下りれました。

イメージ 12
タイヤには優しい運転をする幹事長ですが、路面温度も上がってきたんでしょうね!

その後、家に戻って奥方にこき使われていると・・

ご近所のOさんが

イメージ 13
これ持ってきた。この間ガンコートしたお礼だって。

もう、糖質ゼロしか飲まないと決めたのに!

また太っちゃうじゃん!

まっ、心の奥では「あっざぁ~っす!」ですがね。

さて、来週はあの御仁に、奇麗になったスカイラインを走ってもらう準備が出来ましたね!


PS.
オルタネーター、適当に直したら13.5V以上上がらなくなりました。多分2相短絡してるのかな?
まっ、走れるから良いか?(笑)