Z復活祭! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ログ友のルナパパさんがZに復帰し、Zで御下りになるとのご連絡を受けましたので、

ログ友合計4台で復活ツーです。

10:30に道の駅すばしりに集合、しばし駄弁って、道志に行くことに決定!

山中湖はロードレースやっていて交通規制とのことなので、三国峠を通って行くことに

イメージ 1
出発して10分・・・富士スピードウェイで早速の休憩(撮影会)。

左からルナパパさんのZ900、親方のR1、幹事長のMk2

ここにZ1-Rとか入ると良い感じですよねぇ~(笑)

あっ、みなさん、「ん?4人じゃなかった??」って思ったでしょ?

実は4人目・・・・

イメージ 2
RZVですた・・・・orz
(気を使って、ちょっと間をおいて停めたらしいです(笑))

今日は、Z1-Rでしょうに!!!!

まっ、それはさておき・・・

イメージ 3
撮影会はそこそこに?(笑)

先を急ぎます。

で、走ること20分・・

イメージ 4
またまた、撮影会(汗)

なかなか目的地が近付いてきません(笑)

イメージ 5
青空にヤマハのストロボラインのジャケットが決まってます!(今日じゃ無ければ・・・)

その後の道志みちは大型が前を走っており、後ろには慣らしなのでまたぁ~り

道の駅着いてまったりしてたら、珍走団の大集団が‥全部で100台近くいた?

まっ、あまり見るとあれ何で見てません・・興味も無いですし

良い時間になり、腹も減ったなと

都留に抜ける峠を、僕もお付き合いの3000rpmしばりで超えて、富士吉田まで

イメージ 7
以前、コージさんに連れて行ってもらったたけ川さん

イメージ 8
つけうどん小(300円)、肉うどん小(400円)頂きました。

今日はダイエットを忘れます!

ちなみにこのお店は Cash On Delivery です。

英国紳士の王子が言ってました。突然のことで最初なんて言ってるのか理解できませんでしたが・・・(笑)

お腹もいっぱいになったので出発!すると王子がRZVを移動

イメージ 9
イキフンのあるスナックを前に記念撮影するかと思ったら、しなかったのでしてあげました(笑)

そして出発。

15分ほどで道の駅なるさわ到着(笑)

イメージ 10
鳴沢のソウルフード ビスケットの天ぷら。5個100円です。
(でも、今ネットで調べたら岩手のご当地グルメってありますが・・・(汗))

アゲイン!今日はダイエットを忘れました!

だって・・・・・

イメージ 6
道の駅どうしで豆乳ソフトでしょ @ 12:12

イメージ 11
道の駅なるさわで富士桜ソフトでしょ @ 14:30

イメージ 12
道の駅あさぎりで朝霧ミルクソフトでしょ @ 15:52

道の駅すばしりでソフトを食っていればロイヤルストレートフラッシュでしたね!

走行距離 : 165km
無事故無検挙

また遊びましょう!!