アディオ~ス 陳君! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、暖かいを通り越して熱いくらいでしたねぇ~

そんな中、ボキは水平対向的なお客様と打合せ。

15時に終了。

で、15時から西のほうのお客様と電話会議の予定だったのですが、土壇場で延期に・・・(汗)

ってことで、お江戸に16時頃には着いちゃいました(笑)

いやぁ~、こりゃ~会社戻らないと駄目かなぁ~とか思っていたのですが、

イメージ 1
東京駅(ん~ここから見たの小学校の遠足以来?)から

イメージ 2
近道ってことで、西銀座JRセンターなる路地裏?を抜け

イメージ 3
着きました。リーマンの聖地っすね!

目覚まし君が新社会人を探してました。僕は新社会人には見えなかったようで・・・(笑)

で、来ちゃった。

イメージ 4

16:45分入店。口開けでした…

まずは、某裏食べログで有名な呑兵衛セット

イメージ 5
レバーの素焼き(断面写真は自粛します(笑))

イメージ 6
軟骨はタレで

イメージ 7
最後は混ぜ塩。このころにはレモンサワ―。

実は、裏食べログ情報で、店員の陳くんが今月で辞めて、代わりは可愛い女の子ってことで行ったのですが、

全員、男性でした!(笑)

陳くんは、0:30の飛行機でタイに行くんだとか・・・

まっ、そんなことなら長居は無用と・・・

裏食べログの主の真似して東京駅方面にお散歩

イメージ 8
あっ、これですね。

イメージ 10
あっ、ここですね?

まだまだ昭和の名残りがいい味出してます。

って、東京駅から新橋にかけての、ここらで使われている煉瓦は、

明治時代に埼玉県深谷市で造られた物が使われてるらしいです。

いい感じですよね!

(出典:某裏食べログ(笑))

イメージ 9
ここかな?

当時のガス灯もあるでね

イメージ 11
その後は、有楽町で最新家電のリサーチとも思いましたが、欲しい物無いからなぁ~と・・・

疲れちゃったので、東京駅までは歩かずここから電車で。

途中、新横で会社によって図面をひいたかどうかは想像にお任せします!

次回は5月11日の予定です!