朝練! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

九州地方の方にはお見舞い申し上げます‥

でもボキの出来ることと言えば募金することくらいなので、少ないですが募金させていただいて、

自粛も考えましたが、それでは日本が!と思いいつもの週末に。



で、今日は良い天気!明日は雨予報なので、行っちゃいました

イメージ 1
7時ごろの長尾峠

途中、FC3Sに苛められました…(汗)

まっ、朝練言うても

イメージ 2
こっちですがね‥(笑)

途中、

イメージ 3
”タバコ屋コーナー” よろしくの "しるこ屋コーナー"

何か、スズ菌と高級モーターオイルの臭いがしました(笑)

イメージ 4
お山の上はまだ桜が

イメージ 5
奇麗です。

イメージ 6
大涌谷の水蒸気も減ってますね。

イメージ 7
蕗の薹もあるでね

イメージ 8
裏長尾を見下ろしますが、なべさんは走っておらず・・・

なんでもオラッチェでソフト食べてたらしいっす(汗)

イメージ 9
丸岳頂上着

イメージ 10
モーニングコーヒーとカステラで30分くらいマタァ~リ

イメージ 11
幹事長も花を

イメージ 12
愛でます(笑)

イメージ 13
そして、お久ぶりぃ~ふの金時山頂上

イメージ 14
いつもの岩の上で、ロイヤルなミルクティ~なんぞを頂きました。

帰りは、そのままではつまらないので、ゴミを拾いながら

イメージ 15
こんなにありましたよ・・・

廃棄は、小売業を代表して、セブンアンドアイホールディング様にご協力いただきました(笑)

その後は、軍団長のヘッドのバルブガイド交換&シートカットに

イメージ 16
N津市の内燃機屋さんを訪問し

その後は、王子の作業を邪魔して帰ってきました(笑)