Cherry | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そう言えば、会社の野球部の新人賞で貰った名前入りのアンダーシャツ・・・

その日のうちにフィリピンパブのチェリーちゃんにあげちゃったんだなぁ~

パンツと交換をお願いしたけどそこは却下で…(笑)


まっそれはおいておいて、

手抜きだって言われたので、もうちょっと頑張ってみる!



6:30頃家を出て

イメージ 1
近くの東山観音

その昔、花見で酔った"友人"が登った垂れれ桜‥今も元気です(笑)

イメージ 2
東山湖

イメージ 3
宅の近くの交差点で富士山と写真撮ってたら、

なにやら心地良い音が・・・

イメージ 4
なべさんのお友達の紫Z1-R氏でした。(ツナギ着てるし・・・(汗))

赤信号で止まったので挨拶すると、これから山に上るらしい。

散歩のつもりだったのですが、じゃ、ボキも!

と、朝練に・・・

イメージ 5
でも、途中で寄り道。

途中から、脚をカパァ~と開けて膝スリするSSに後ろを突かれ・・・

イメージ 6
長尾迄来ましたがZ1-R氏(あっちのじゃないよ)はおらず・・

イメージ 7
マスターのコーヒーを頂く
(マスターとのツーショット撮るの大変でした・・・)

しばらく待っていると、箱根スカイラインからZ1-R氏・・・そのまま通過して行きました(汗)

仕方が無いので帰ります(途中でものすごい勢いで上がってくるZ1-R氏(あっちじゃないよ)とスライド)

その後は、

イメージ 8
富士霊園

イメージ 14
満開です

イメージ 15
もう、ここで花見deランチも出来ないんだなぁ~

イメージ 13
スピードウェイの前の桜も満開。

明神、三国峠と再度の朝練で

イメージ 9
パノラマ台上で

この辺で、トイレに行きたくなってきた!

イメージ 10
で、道の駅どうしまで・・・

H2が二台もいました。

まっ、小奇麗なMk2も二台いましたけどぉ~

帰りは、Kawasakiのオフロードに左から抜かれましたが、ジェントルに走り

ワンピースまでには帰宅。

その後は沼津まで運転手の大役仰せつかりました!あっざぁ~っす!!

大役終わったら、今度は奥方の車の洗車を仰せつかりました!あっざぁ~っす!!

夜になったら、

奥方のウォーキングにご同行させていただき!あっざぁ~っす!!!

イメージ 11
G市の桜まつりで秩父宮邸まで

イメージ 12
今年もおじいちゃんに会えました(笑)

と、Cherryな日曜日でした!