今週も朝練! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。


気合入れて 6:30 (笑)

イメージ 1
金時神社の駐車場

イメージ 2
自宅くから見ると頂上は雲の中でしたが、晴れてきました。

これならブロッケン伯爵にお会いできるかな?

イメージ 3
モイスチャー、お肌には良いでしょう(笑)

で、着きました

イメージ 5
山頂、雲の中

イメージ 4
富士山の眺望無し・・・(涙)

イメージ 6
モーニングセットでしばし待ちますが、天気良くなって来ないし、風吹いて寒いので下山することに

イメージ 12
途中で少し天気回復で、下界が見えるように


幹事長も花を愛でるんですシリーズ パート2

イメージ 7
山桜なんでしょうか?

イメージ 8
これは、何とかすみれかな?(汗)

イメージ 9
これは・・・・

途中、抜かされたおばあちゃんが下りて来て、すれ違いざまに教えてくれました。

この白いお花、"おとめすみれ"っていうんだって・・

これから、たくさんお花が咲いて、楽しみですねぇ~って

本当にそうですね!と答えておきました(笑)

イメージ 10
そろそろつつじの季節ですね

イメージ 11
八重桜も

いやぁ~今週も頑張りましたぁ~


PS:

イメージ 13
飛脚が届けに来ました!