March 28th ネ申降臨の日 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、昨日は何の日かご存知ですか?

お馬さん海苔の方には328の日なんて言う方もいるかもしれませんが、328が産声を上げる15年以上前に

ネ申が産声を上げた日です!


でも、そんな誕生日休暇な日は・・・

イメージ 1
奥方と娘ちゃんの運転手で座間のコストコへ

帰りにはジムニーと入れ替え予定の娘ちゃんも乗れる車を見に

イメージ 2
だいたいこれで決まりみたい。

おやぢの意見は通りません。ってか、このレベルの車なら何でも良いです‥

まっ、Sエネチャージも付いてるし、頭の良い自動ブレーキも付いてるしね。

D社はCVTがズルズルだって言うし、M社OEM供給のN社のはやっぱり性能は落ちるっていうし‥

H社はいじめられた経験が有るので好きになれないし、S社は今はD社でしょ?

色はパステル?まっ、僕も乗れますけど、なにか?(笑)

その後は、一人
イメージ 3
パーティーナイト!

US出張時は、ほぼ僕の主食となる

イメージ 4
トルティーアチップスとサルサソース買ってもらって大満足でした!

あっ、プレゼントは365日いつでも受付可能です!(笑)