今日のサ行 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイヤルゲージ持って行きますよぉ~なんてコメントしちゃったからしょうがない…

でも今日は天気も良いので久しぶりにMk2出動

イメージ 1
着くとやってました。

イメージ 2
ミツトヨのダイヤルゲージで上死点出して見ると、Tマークはばっちり合ってます。

カムチェーンが伸びてるのでしょう。

で、ボキはというと

家出て最初の交差点で、あれ直してないの気付いたのですが、

ラッキーな事に大きな交差点での右折が無かったので、そのまま。

イメージ 3
で、半田ゴテ借りて直しました。FZのカウルかぶせた時に切れた右前のウィンカー…

シム調整は、王子に任せましたが、待ちの間にZ1-Rの汚れを落としてたりしたら、

イメージ 4
こんな男気な配線を見つけたり(ウィンカーのポジションみたいでしたが)

まっ、何とかなったようですし、ボキは午前中には帰って来いの勅命が下っておりましたので、

急いで帰宅

イメージ 5
でも途中の農道でパシャリ(のどかやねぇ~)

農道はところどころ砂が出てましたが、適当に流して12時前に帰ってきました。

その後、なべさんが貸してたエ○ビデオ?を返しに来て、少し駄弁った後は奥方の下僕として、

N津まで運転手ご用命頂きました!

御駄賃は、GUで安売りしてた490円のホワイトジーンズでした(笑)