夜桜見物? & 今日のサ行 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

下界は桜咲きましたね!

まぁ~G市は再来週くらいでしょうが・・・(汗)

そんな金曜日は、夜桜見物です!

この間、エフ横で神奈川で2番目の人出が小田原城址公園だって言ってたし、

前回一夜城で陣ぶれの法螺貝吹いてから機も熟したか?ということで

行こう!ってことに(僕らの飲み会はちゃんと物語が有るんすよ!(笑))

でも・・・・

なぜか・・・・・

小田原駅下りたら・・・・・・・

イメージ 1
居酒屋直行で、こちらの桜を・・・(汗)


いろえ○話しは盛り上がり、

有名な釜めしで〆

イメージ 2
4人で4種類楽しみました

このころには、桜も咲き誇ってます!(笑)

イメージ 3
ガイドの重ちゃんは真鶴へ帰って行き・・

イメージ 4
ボキらは居酒屋小田急線…

キーちゃんお得意のポーズ(笑)

御殿場駅からはキーちゃんの奥方に送ってもらい、てっぺんくらいに帰宅。

今日は、お昼過ぎまで寝てました・・(汗)

その後、足柄までジムニーをピックアップしに行き、

息子の高校のPTA総会に出席

4時前からサ行開始して

イメージ 5
某氏のスプリングをオーリンズ化

お初のパウダーです。

この後180℃で焼きましたが、そこで悲劇・・・

ゴトンと音がして、吊ってたワイヤーが切れました(涙)

吊っていた跡を出来るだけ小さくしようと径の細い銅線を選択したのですが、高温で強度が落ちて

切れたようです。

塗装が取れちゃった部分が出来たので、急いで剥離して、ブラストして

再度パウダーコート・・・

でも、暗くなってきたので、かなり適当(汗)

イメージ 6
アクリルクリアー乗せて、テロテロっす。

イメージ 7
まっ、適当なので良く見ると60点の出来でした。

初めてにしては上々、あまり奇麗でもあのバイクじゃ浮いちゃうしねぇ~(笑)

次回のFZ用は、もっと奇麗に出来ると思います!(爆)