厄介物来る・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かったっすねぇ~

こういう日は作業がはかどります!いや、はかどるはずでした.・・・・(汗)

なので某軍団長の神作業をしようと思いましたが・・・・

イメージ 1
こんな厄介物がやって来て・・・

イメージ 2
こうなって(汗)

イメージ 3
リアショックの抜けたSLでさっそうと帰って行きました・・(爆)

まぁ~、ボキは神ではなく

イメージ 5
純正流用のシングルシートを作っていたんですけどね(笑)
(まずはキーの穴埋めしました。)

でも、途中で時間切れ・・・

イメージ 4
今日は、ここまでで終了。

来週は塗れるかな?





FZ・・(笑)