本日のサ行 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ジム通い続けてます!

体重も着々と落ちてますよぉ~

食事制限は必要ありません!

だって…

月曜日

ラー博のカーザ ルカさんへ

イメージ 1
チーズのトッピングは常連さんのクーポンで・・

麺の固さは、アルデンテ(笑)

イメージ 2
で、スープも完飲!


そして、火曜日

イメージ 3
またまたラー博のげんこつ屋さんへ

ミニですが、煮卵はまたまたクーポンで。

イメージ 4
こちらも完飲!

水~金は止めといて・・・(汗)



週末~、天気が良いのでサ行が進みます。

今週は、厄介者も来なかったし・・・(笑)



ただ、彼のブログを見ていて、少し心配になり・・

たまにかけないとなぁ~とセルを回すと・・・




かかりました!(笑)

イメージ 5
その後はStoreモードで・・・

サルフェーションとか良く分かりませんが・・・(笑)


そして、暖かいので、重い腰を上げて

イメージ 6
これをガンコートして

イメージ 7
窯焼き

焼上がるまで散歩してきました。

このまま焼いて、スリーブが落ちるのを期待されていた方もいたようですが、途中で気が付いて逆さにしましたよぉ~(笑)



ん~、こっちも少しは進んだのですが、

イメージ 8
テールランプのところは何とかなりましたが、タンデムシートのところがむずいな・・・