・・・・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、Zoom-Zoomな出張でした。
 
三島から新幹線で西に向かいます。するとどうしても富士市を通過します。
 
富士市には、某軍団長がいますので、挨拶しないわけにはいきません・・・(汗)
 
「お庭お借りしまぁ~す!」と挨拶すると。
 
「おぉ、今 須走の現場で働いておるけ、お土産頼むじゃけん!」
 
と・・・・・(汗)
 
まぁ~頭の片隅にそれは置いておき、お仕事、お仕事
 
イメージ 2
やっぱり帰りは最終だろうなぁ~。
 
と思っていたら・・・・
 
イメージ 3
やはり、最終でした(笑)
 
そんな中でも
 
イメージ 1
忘れると殺されるからなぁ~と・・・
 
結局、家に着いたのはお昼ちょうど・・・(汗)
 
 
そして今日。
 
イメージ 4
家の近くに不審車がいるという情報をGetし、確認しに行くと・・・・
 
あのお方でした。
 
「おぉ~土産取りに来てやったじゃけん!」 = すんません、ちょっと広島弁に誤解があるかも・・(汗)
 
「おっ、お疲れさまっす!これどうぞぉ~!」
 
「おっ、ご苦労様じぇけぇ~!」
 
と、お土産を奪うように彼は富士に帰っていきました(汗)
 
 
でも・・・
 
 
まぁ~そんな彼もまだまだ
 
うちのボスからのご要求は
イメージ 5
生もみじぃ~!
 
お好み焼きの軽く倍の値段・・・(汗)
 
イメージ 6
外側がもちもちで美味しかったです。
 
でも、僕にあてがわれたのは15個入りの1個だけ・・・・・
 
まぁ~、家族全員で僕の健康を心配してるんだな!ってことで!!(笑)