あまちゃん・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日3連休の中日・・
 
冨士在住、某軍団の軍団長が御殿場を通過するって言うんで・・・
 
足柄SAで通行料を徴収しようと待ち伏せ
 
イメージ 1
ガリタの像の前で待ち伏せ・・・
 
で、その人はやって来た。
 
「おっ、ごくろうさん!」って・・・
 
そこで、通行料って言ったら
 
「何、ぬかしとんじゃ、おんどりゃぁ~。わしがわざわざ通ってやっとるんぞぉ~」って・・・
 
そして、
 
「いいもん、持ってるやないけぇ~」
 
 
Z1000 R1のパーツリスト(webをプリントアウトした物)を持っていかれました・・・(汗)
 
そしたら、娘ちゃんから、スタバで新作のフラペチーノ買って来て命令が・・・
 
通行料を徴収に来て、散財しちゃいました・・(涙)
 
まぁ~、それはさておき、
 
ここ10日であまちゃんを一気見・・・本日完見で、ただいまあまロス中・・・
 
そん中、
 
押しがけ王子を返上すべく、
 
イメージ 2
セルモーター抽出。
 
ジムニーに繋げると、問題なく回る。
 
じゃ~と、Zのバッテリに繋いでも回る。
 
セルモーターは大丈夫そうだけど・・・
 
イメージ 4
一応、分解・・
 
イメージ 3
かすは溜まってますが、ブラシは基準値内。
 
イメージ 5
あまはアマでもアマチャーを研磨して、グリスアップして再組み付け。
 
いっちょ、いったれぇ~とセルボタンを押すも、スターターリレーがカチカチでお終い・・・orz
 
 
バッテリの問題判断しましたが・・・、充電しようにもSHORAIバッテリー(汗)
 
充電器を購入することにしました。
 
9800円は痛い出費だが(楽天優勝したしねぇ~!)
 
 
 
あぁ~、明日から何を楽しみに生きるかなぁ~(笑)
 
 
 
お好み焼きか!(爆)