ライムグリーンズ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

あまロスからも徐々に回復中の押しがけ王子こと幹事長です(笑)

今日は寒かったですが、兵庫からログ友のたかさん御一行がT.O.T.に行くために、御殿場を通られる
ということなので会いに行ってきました。

富士の某軍団長なら通行料を取るところですが(逆にカツアゲされますが…)、お初なので
道の駅すばしりまでご挨拶に。

ちょうど、某軍団長殿は須走でお仕事中ということだったので、道の駅に行く前に素見。
(何か貢物でも買っていこうと思いましたが、なにせ押しがけ王子なので、エンジン止められない…)

適当に挨拶して、押してもらって、さようならぁ~

道の駅に向かうと、浅間さんのとこの交差点で、前方からライムグリーンが三台、左折していくぅ~
(迫力でした)

先についてお迎えしようと思ったのにぃ~軍団長のところに行ったのが失敗だったか。

イメージ 1
お初のたかさん、1000Rさん+1

お初のご挨拶をして、ダベリング

すると、ビトー号乗ってみる?と・・・

最初は躊躇するも、では遠慮なくってことで乗せていただくことに。

まず、バイクを起こした時にその軽さに驚く。これがマグタンパワーか・・

ヒラヒラと動きも軽い、エンジンの吹け上がりも軽いっすね。

そう言えばGPzもこの系のエンジン、乗ってたんだよなぁ~(20年も前だからすっかり忘れてますが・・)

そんな中、向かった先は、勿論!

イメージ 2
親方さんの現場

来る?って聞いたけど、仕事があるからって・・・

意外と真面目なんだな(笑)

イメージ 3
道の駅に戻って、ツーショット(人のね)写真撮ったりしてダベリング継続

寒いし、天気もなんか怪しくなってきたので、

イメージ 4
ライムグリーンズは、富士五湖道路を河口湖方面へ去っていきました。

皆さん、T.O.T.楽しんでぇ~

僕が、兵庫に行くことはないと思うんだけど(あまりロングしないから・・・)、またお会いしたいですね!



PS:
たかさん、

押してもらうの忘れたよぉ~・・・・・(汗)
(まっ、道の駅のギャラリーの前で、押しがけ一発でかかりましたけどね)

その後、大観山へ行きそうな気分になりましたが、寒そうなのでやめて家の方向に右折しようと入った
右折車線で、エンスト・・・・

勿論、セルは回らず・・・・

いやぁ~トレーラーにひかれるかと思いました(汗)