サボリ~マン! 第二話 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

では、昨日の続き・・・
 
GTの予選です。
 
イメージ 1
GT300のアウディ。
 
桃次郎さんのお気に入りZENT(で、いいんですよね?)
 
イメージ 2
そしてGT500
 
イメージ 3
直線を爆走するGT-R。
 
偶然フレームに収まりました・・・(汗)
 
イメージ 4
その後は、コカコーラコーナーに場所を移動
 
イメージ 5
陽が西に傾いたコカコーラーを立ち上がるHSV-010
 
そして予選終了。
 
その後、サンクスなんとかでピットロードが解放されるとのことでパドックへ。
 
 
 
 
 
イメージ 6
いましたね・・・(笑)
 
 
 
スリップストリームに入り、良いニホイをかぎながらしばしランデブー(笑)
 
 
おっと、そろそろ昼休み終わりだ!
 
って、ことで次回へ続く。