サボリ~マン! 第一話 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日にサボりに失敗したので、今日サボってみました。
 
同じGrで休みたくても休めず働いている人がいるって言うのに・・・・・
 
まっ、遊びも仕事も全力の幹事長ですからぁ~(笑)
 
で、何をしてきたかというと、冨士スピードウェイでレース観戦です。
 
今週は、冨士スプリントカップ2012がありまして、今日は2000円でどこでも入れるらしいので
 
行ってきました。
 
日曜だとパドックに入るだけで11000円です・・それに入場券が5500円・・・
ビンボリーマンの僕には無理(涙)
 
 
到着すると、ちょうどFポンのフリー走行が始まりました。
 
まずは第一コーナースタンドに陣取り、第一コーナーの突っ込みを楽しみました。
 
メタルの焼ける匂いがE-ne!
 
イメージ 1
第一コーナーを立ち上がる中嶋一貴選手
 
その後は、パドックの上へ移動。
 
イメージ 7
途中、ヘアピンにアプローチする中嶋。
 
イメージ 2
天気も最高でした!
 
イメージ 3
パドックに行くと、おっ、ドコモショップ。
 
ドコモユーザーの幹事長、プランの相談に入ってみようと思いましたが、
 
STAFF ONLYの看板が・・・(笑)
 
イメージ 5
ピットアウトするアンドレ ロッテラー
 
イメージ 6
あぁ~、こんなレンズがあれば凄いの撮れるのかなぁ~
 
イメージ 4
ストレートを爆走するフォーミュラーを写真に収めるも難しい。
 
これなんか偶然です・・・
 
イメージ 8
で、レジェンドカップに出る86が。この.イベント結構面白いですよね。
 
 
 
 
おっと、息子を迎えに行く時間だ!!
 
ということで、まずはサボリーマン Fポン編終了。
 
今回はひっぱりますよぉ~(笑)