サボリ~マン! 最終話 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ、皆さんのブーイングが頂点に達しそうなので、本題に(笑)
 
GTの予選終了後、サンクスウォークってことでピットロードが開放。
 
イメージ 6
すでに、凄い人・・
 
純粋に車を見てて出遅れました(汗)
 
 
ゲートが開いて進むと、なにやら人だかり・・・・
 
ん、これは!と期待しましたが、
 
イメージ 7
佐藤琢磨のサイン会でした。
 
興味ないので写真だけとってスルー(笑)(佐藤琢磨も凄いでしょうが・・・)
 
すると、
 
やっと!
 
ついに!!
 
なんと!!!
 
フランス人のぉ~!!!!
 
 
イメージ 8
ビバンダム君(笑)
 
 
 
はい、はい、違いますよね。
 
 
 
では、どうぞ。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 12
週末はもっといるのでしょうが、こんなものでした。
 
イメージ 5
いろんなところで、サイン会やってましたが、幹事長はぜんぜん興味なし・・
 
カメラのメモリーが満杯になり、バッテリーが無くなるまでがんばりました。
 
途中、メモリーが満杯になり、中身を見ると水ヶ塚で撮った後方排気の写真が・・・・
有無も言わさず、消去させていただきました。
(多分、オーナーさんもこっちの写真の重要性はご理解いただけるともいますし(笑))
 
おしまい。