そうだ、軽井沢行こう。 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は乗れなさそうなので、今日乗っておこうと、昼飯を食べてふと思い立った。
 
そうだ、軽井沢行こう。と・・・・
 
 
 
 
で、着いた。
 
イメージ 1
軽井沢(笑)
 
ここで、丹那王子に領地に入ることを了解いただくべく、メールを送る。
 
そして、やっぱり丹那にお金を落とさねばと思い、酪農王国オラッチェへ。
 
イメージ 2
が、ここでメールが届き、王子が十国峠にいるとのこと。
 
それも、僕が安全運転で通り過ぎるのを見ておられたとか・・・・
 
ん~、これは待たせてはいけないってことで、お金ではなく、僕の黄金水を落としただけで、
いざ!十国峠へ!!
 
イメージ 3
無事にお会いでき、
 
幹事長の次の車を何にするか談義で盛り上がりました。
 
やっぱり、マクラーレンかな?(爆)
 
その後、大観山にでもと思いましたが、暗くなってしまいそうでしたので、そのまま
仙石廻りで帰ってきました。
 
sinzさん、次回は一緒に走りましょう!(そういえば、角Zミーがありますね)