20日・30日 5%OFF | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、起きると富士山見えてるじゃん!

じゃ、乗らないとぉ~

と行ってきました。

イメージ 1
山中湖、三国峠からは富士山がくっきり。

イメージ 2
ススキが秋を感じさせますね。

その後はまったり一人旅で、

イメージ 3
8時に道の駅どうし集合!

イメージ 4
河童もまだ帽子かぶってました。

いつ見ても綺麗な水。僕の心のように澄んでいます(って、しつこい??)

あまり時間もないのでトイレだけ借りて帰路に。

でも、ついつい寄り道

イメージ 5
水が塚Pまで

イメージ 6
でも…

イメージ 7
水が塚から先は、自転車レースの為通行止めでした。

おかげで、車も少なく、かなりのペースで上がっていくことができました。

でも、100mphとかで走ってるとシカにが怖いですよね。突然出てこられたらさようならぁ~ですから・・・
まっ、僕は法定速度キープですが(笑)

下りもそこそこなペースでしたが、突然Uターンしてる車をギリギリかわしたり、途中演習場に無断で
右折侵入しようとしているジムニー軍団とのニアミスもありましたが、

また家を通り越して

イメージ 8
風車のところでコーヒーブレイクして帰ってきました。


さぁ~今日は30日、20日・30日 5%OFFの日です・・・・

これから富士スカ通って富士宮まで運転手です(涙)