芸術の秋 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの日本での飲み会でついつい飲み過ぎてしまった幹事長です。
(もう1週間アルコール漬け…)
 
そんな今日は、子供たちの中学校の文化祭。
 
娘の演奏&息子の合唱にパンチを加えるべく
 
イメージ 1
Zで行って参りました。
 
不良中学生の目線と、先生の目線が熱かったです(笑)
 
一通り発表が終わったので、帰路に。でも、家を通り越して
 
イメージ 2
風車のところで
 
イメージ 3
ちょいと珈琲タイム。
 
さて帰ろう!としたところ
 
イメージ 4
何やら YAMAHA ののぼりが。
 
また何かやってるのかな?とUターンしてみました。
 
イメージ 5
Vmaxのオーナーズクラブのミーティングらしいです。
 
YamahaのVmaxなんてのる人は、やっぱりセレブなんですねぇ~(爆)
 
僕のバイクはここにはよう似合いません。
 
明日は天気悪いみたいだから、午後からひとっ走りしてくるかな。