旅の散策バスパンフレット | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

前回乗車時に備え付けてあったので貰ってきました。

これが表紙です。
We’ll never walk alone

中身はこんな感じ


We’ll never walk alone


We’ll never walk alone
時刻表は古いままです。

ちなみに前回乗車のバスは白いニューエアロバスでした。


裏面はツアーバスらしく旅行条件書になってます


We’ll never walk alone


またパンフレットとは別にあった紙は


We’ll never walk alone

このように座席の快適性をアピールするものと



We’ll never walk alone
新しい時刻表です。


実際座席の広さは通常の夜行バスの中でも屈指だと思います。

二人掛けの席でも隣が気になることはほとんどないですしウィラーのプレミアムのように前の通路側の席が倒し過ぎで休憩時に脱出できないということもありません。


運転は危ないと思ったことはほとんどありませんがツアーバスならではの走りです。

スピードはかなり速いです。