ホリデースター号→スイート号になるかも | We'll never walk alone

We'll never walk alone

東京ヤクルトスワローズを応援しているK'zの日記。

2/28の往路は新幹線で確定なのですが、問題は帰り。

3/1はホリデースターで帰れそうにない。

ニュースターも無理っぽい。


新宿から最終ウィラーかさくら?

いや、それなら新幹線だ。

土日きっぷ使えばそんなに差ないし。


と、こんな時。

結局はスイート号になりそう。

いや、ウィラーのプレミアムでも広瀬ライナーでもいいんだけど

やっぱりたまにはスイート号にも乗りたい

満足できるバスに乗りたいわけですよ。


スイート号という名前の割に甘くねぇじゃねえかなんて言われそうですがw


スピードアップした各停便にも少し興味があります


ホリデースターでB席とかだと寝るしかないけどスイート号でB席ならトイレにも行きやすいしいいかなって思ってしまう


でもB席ってスイート号昼便時代から数えても一回くらいしか乗ってないような気がするw