4月20日(土)

子会社の後輩君と数年来の約束だったツーリング
今年こそは行きましょう!と、
 

(僕) 4/13か4/20なら空いてるけど?
(後輩君)では20日でお願いしま~す!と相成りました爆  笑

しかし何故だか大黒Mの前日は毎年決まったように

 

別のツーリングとなる(笑)

昨年は筑波山登山ツーリング

 


一昨年は湾岸潮干狩りツーリング

 



で、6時過ぎに出発!



高速爆走し過ぎて(嘘です!)
途中、時間調整の休憩~てへぺろ



駒寄パーキング出口までお出迎えしていただきました!



後輩(H君)はKTMの200cc
もちろん一緒に走るのは初めて
先導してもらいますニヤリ



まずは伊香保から榛名山を目指します



♬ し~ずかなこっはんの、も~りのかげっから 🎵
~中略~

カッコウ~カッコウ~ ♬ カコウ♪ カコウ♪ カコウ~♪
の、メロディロードだけどバイクでは全く音聞こえず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



榛名湖畔で暫し休憩&空撮



榛名山 、別名 榛名富士富士山



その後は北面を下るルート

KTM、なにげに速いびっくり




八ッ場ダムの道の駅に着きました!





どう見ても湖に見えるけど吾妻川という川らしい
そしてこの少し下流にダムがあるそう

しかしすごい水の色びっくり



ここでまたまた空撮


 

 
 

帰路も同じルートで榛名越え



通り道なので水沢観音に寄り
Bu-Bu Caféの店主にご挨拶ウインク



箕郷梅林から少し先の

精肉店が営んでいるうどん屋さんで昼食となりました!





また一緒に走ろうね~!




夕刻前には無事帰着出来ました!
 

因みにこの日、4/20は我が家の愛猫ぴーすけ
10歳の誕生日お祝いケーキ

ついでに僕のバイク免許取得記念日でもありました!





4月21日(日)

KLGFC(カワサキ・ライムグリーン・ファンクラブ)
大黒ミーティングの日です!
事前の雨予報も夕方までは何とか持ちそうな予報に変わりました!
(雨が降っていたら車で向かおうと考えていましたが爆  笑



出発が早過ぎた?
いつもの大井Pに寄るもメンバーの姿がなかったので通過汗
そのまま目的地の大黒Pへと向かいました!

先頭にバイクを停めたもののあせる
あれ?誰も居ないし来ない?早過ぎ?? まさかの日にち間違い???
などと、おかしなことが頭をよぎりましたが茨城の飯〇さんが近づいてきて

中ほどに集まってますよー!って



いた!(笑)



たかさんは関西メンバー5人と一緒に
神奈川メンバーや新潟は上越のレジェンド大坪さん

デブソンさんや宮城のKさん達と前乗り

楽しい前夜祭を過ごした模様!

僕も1年振りに会う各メンバーさんと楽しい会話の中

時間が過ぎていきましたウインク



今回の新規加入メンバーは20数年振りに復帰されたという方で、

30年近く持っていたマシンを復活したそう!
 

それが何と!KZ1000S1
当時のAMAスーパーバイクのホモロゲとして20数台が市販されたというマシン!

本物のレーサーを合法的に公道走行可としたものだそう!
 

もちろんレーサーにエンジン№などは存在しないので新規打刻!



フレーム№はどうされたのか聞くの忘れたけど

いやいや!凄いものを見せてもらいました!



たかさん!遠路お疲れ様でした!

※写真はお借りしました!


皆さん、来月もお願いしま~す!

 
 

5/26の東北ミーティングは前泊で向かいます!

ローソンで行くか? 



昨年同様 まさかの RZで向かうか? 

 

ただいま思案中ー爆  笑爆  笑爆  笑



つづく・・・カエル