4月23日(土)

 

この日、会社の仲間と計画していた「原2湾岸ツーリング」に行ってきました!
荒川沿いを下って江戸川沿いに帰ってくるという以前も走ったコースなのですが、
走るだけでは何なので、オプションで無料の潮干狩りも企画する事にウインク

 


当然のことながらアサリの大収穫を想定爆  笑

リアキャリアには大きな容器を積んで颯爽と待ち合わせ場所へと向かいました!

 


ほどなく2人のメンバーも到着し出発!

 

 

先ずは尾久橋通りを爆走しダッシュ

 


その後、荒川沿いの都道を疾走

 


そしてR357湾岸道路へDASH!

 


目的地の城南島海浜公園に到着しました!

 

 

ところが!
浜に行くと思っているほど潮は引いておらず 嫌~な予感 ニヤニヤ

 


半ズボンに履き替えて掘ってみたものの、予感は的中ガーン
キープサイズには全くお目にかかれず ガーン

 


仕方なく離陸する航空機を眺めながら早めのランチタイムとしましたおにぎり

 

 


このあとゲートブリッジ経由、江戸川沿いにて帰路へ。

まー、あくまでツーリングがメインだったのでー!と、自分に言い聞かせましたが

積んで帰ってきた空の容器が心なしか寂しい感じでした(笑)


それでも往復150km、ガソリン3ℓ足らずの楽しいツーリングでしたよ!

 

 

次回は「成田空港東峰神社ツーリング」を計画中です!

 

 

 

 


4月24日(日)


明けてこの日はカワサキライムグリーンファンクラブ(KLGFC)の大黒ミーティング!

昨年、一昨年とコロナ過で中止。

今回、3年振りの開催となり参加してきました!

 

 

途中、大井Pに立ち寄るとやはりいつものメンバーが集結。

 

 

大黒Pへ!

 


会長のたかさんは昨日から数名の西日本メンバーと現地入り。

そこへ新潟や東北、北関東や地元組、15名程で前泊との事でした。

 

 

その東北組の1台、セルは回るもののエンジンが掛からないというトラブル発生で原因調査、

このあと見事に究明し解決となりました!

 

 

久し振りに顔を合わすメンバーさんも多く、ご挨拶 ニコニコ

再会を喜びました!

「MrバイクBG」の取材も来てましたよ!

 


マシンを整列し会長の挨拶。
集合写真を撮って昼前に解散!

 

※画像はお借りしました

 


たかさん御一行は雨の中、650kmの道のりを無事帰還されたようウインク

お疲れ様でしたー!!

メンバーの皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 


次回は「KLGFC東北ミーティング」猪苗代湖畔での開催です!

「無事カエル」をモットーに安全に向かいます!

 

 


つづく・・・カエル