ゴルフボール | Kz-Square

Kz-Square

「Kz」は、「ケイズィー」と読むのね。
「ケイズィーの広場」ってこと。

かつてゴルフをしていた頃、
知り合いからもらったり、

自分で購入したりしていたゴルフボール。

なかなか上達せず、ゴルフをやめてしまったあと、
ゴルフクラブは、埃がかぶったゴルフバッグとともに、
粗大ごみの日に処分したけれど、ボールのほうは、
新品のまま捨てるのはもったいなくて、
長らく自宅のクローゼットの中に。

昨年50回コースに出たという大学時代の同期と、
先週久しぶりに会う機会があって、
それらのゴルフボールを紙袋に入れて持って行って、
その同期に渡してみたら、
「昨日も2個なくしたよ~~~」と言いながら、
快く受け取ってくれた。

その彼のインスタを見ると、
昨日もゴルフに出かけていたみたい。

少しでもお役に立てていれば、よいけれど。