届きました【1/10ツーリングカー】 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。



スーパーラジコンより。



 ラジコン小ネタです。


 先週末、子供と晩御飯を食べにデニーズに行き、食後にコーヒーを飲んでまったりしている時にスーパーラジコンのホームページをチェックするとTRF ビッグボアダンパー+が入荷されていました。

 このダンパー、売り切れる事が多いので、早く買わねば!と思い、時計を見ると20時30分... 自転車でスーパーラジコン秋葉原店に行く時間は十分にありましたが、子供とデザートを食べようと話をしていたので店舗ではなく通販で買うことにしました。


 数日後届きましたニコニコ


お待ちしておりました。


 
 ショック長を調整するためのMシャーシ用のピストンやボディ高調整用のOリング、DT-03に使うフロントハブ等も買っておきました。



趣味の買い物は、欲しい時が買い時です。あの時買っておけばよかった〜は避けたいですよね。



 6月は火曜もしくは金曜の午後に千葉のZEN RCサーキットに伺う予定でしたが雨の日が多く、行けませんでした。7月は何としても行きたいので頑張って仕事を終わらせて午後休暇を取ります。

 ラジコン小ネタでした。






©️キャスティング