おかえり【京商ミニッツ】 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。



メーカー修理に出していたMR-03 EVOです。



 ミニッツ小ネタです。

 先日、ノーコンでメーカー修理に出していたMR-03 EVOが戻ってきました。


 無償でした。ありがとうございます!
 
 ただ、修理内容の記載がありませんチーン。タダなのはありがたいですが、何を変更したのかわかりません。"察してくれ"という京商からのメッセージと理解しています。


 さて、

 車体をチェックしました。
①レシーバーカバーの裏に厚手のスポンジが貼られている。
②レシーバーが新品っぽい。

 バインディング後、リビングで走らせてみるとフツーに走りました。

走ってもらわないと困りますけどね。



 ノーコンが直っているのかどうかは不明です。

 近々、テストしにスーパーラジコン秋葉原店に行ってきます。


 ミニッツ小ネタでした。




©️キャスティング