新年度 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。



上野公園。まだ満開ではありません。観光客はたくさんいます。最近は東南アジアの方が多いかな?たくさん、お金を使ってください(笑)。


今週末は満開かな?




 生活ネタです。

 3月は多忙な月でした。インフルエンザに罹り、2週間ほどダウン、子供の謝恩会や卒業式、年度末〆切の業務などなど、外に出かける元気がなく、エリアトラウトには行けませんでした。


 今日から新年度です。気持ちを切り替えて、適度に頑張ろうと思います。

 手始めに筋トレ再開します。昨年秋頃から少年野球のコーチのお手伝いをしていますが、運動量が増えた分、ご飯が美味しくなり、太ってしまいましたキョロキョロ

 また、若い頃に比べて回復力が落ちました。『これが老いか...』と思います。ただ、私の周りには70代でも80代でも元気な人がたくさんいるので、それを目指します。

 そしてよく寝ようと思います。

いつも寝てばかり❤️


 寝る子(おじさん)は育ちます。


 釣りですが、月二回の釣行ノルマをやめます。営業時間が決まっている管理釣り場ですから、仕事や海外出張で釣りにいけないことは多々あります。最近『釣りに行かなきゃ!』と義務感が出てきてしまったので、自然体で釣りを楽しもうと思います。


 ラジコンは... 全天候型で24時間どこでも遊べるので、無駄遣いに気をつけながら楽しみます。



 今年の夏で50歳になります。諸先輩方を見倣い、色々楽しもうと思いますニコニコ



 生活ネタでした。

 


©️キャスティング


blogmura_pvcount