おかえり(15ルビアス 2004) | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。

3週間ぶりに帰還
 
   先日、修理に出していた15ルビアス 2004が戻ってきました。またも無償修理!です。有り難い話です。
 
修理報告書です。
 
 深噛み!?ギアのアタリがキツかったようですが、ちょっと前までは何ともなかったのに使っているうちに歯のアタリが強くなるのでしょうか???
 少々疑問が残りますが、無負荷で回した感じは良さげです。
 
   ようやく主力リールが戻ってきましたニコニコ
これで釣れない理由をタックルのせいに出来なくなりましたね。
 
   引き続き精進します。
 
つづく。