ご訪問くださり、ありがとうございます!

 


フリーインテリアコーディネーターを

目指して準備中


大人な♡

ラグジュアリー×モダンが好きな

松本 かずさです☺

 

はじめましての方はこちら

 

ご質問等あればこちらからお願いいたします。



 

少し更新空いてしまいました滝汗


blogってランキング形式になっているので

更新途絶えると一気に

ランキング下がっちゃいますよね。


まぁ、まだまだ有益な情報発信や

記事数も少ないからというのも

あるのですが滝汗



あのランキング結構気にしちゃうんですよね。


ランキングがあるから励みになる人もいれば

ランキングがあることで優劣というか

比べられている、順位競争みたいな

感じに思う人もいるのではないかなー?と



因みに、私は後者です。


数字で見える化は大切ですが

自分だけが知り得る情報であってほしいなぁ

と思う今日この頃です。

 

ランキングの上下でblog更新しなきゃって

思わされたくないんですよね。


伝えたいことを伝えたい時に

更新したいのですが

無意識に数字気にしちゃうあたり

治したいですショボーン



さて、ここからは、
blog更新空いたのにはワケあって、
そんな大した理由ではないですが、
コロナワクチン2回目まだの方は
こんな副作用になるかもしれないと
準備をしていてくださいね〜笑い泣き


 TODAY'S
 
コロナワクチン二回目私の体験談


土曜の午前中に

コロナワクチン2回目の接種をした後

金曜日から風邪気味で休ませていた

娘と金曜日夕方から熱が出た息子の

病院もまとめて行ったので

バッタバタな土曜日でしたゲロー


夕方までに家事をこなしていると

徐々に身体に異変が、、

最初は、腕を強くぶつけたような痛さから

肩が凝ってるような感覚

そして、注射を打った左側上半身だけ

高熱が出た時の身体の痛み

ただまだ意識的には元気でしたが

どんどん身体が重くダルくしんどくなり

早めに床について暫く、、

物凄い悪寒ゲホゲホ!


もう、寒くてたまらなくなって

モコモコパジャマを引っ張り出し

熱を測ると39.1度!

2時間くらい布団に包まってた笑い泣き早よ気づけぇ


すぐさまロキソニンを飲み就寝

 薬が効いて悪寒はなくなりましたが

次は汗びっしょりで目覚め

モコモコパジャマを脱ぎ捨て就寝

また汗びっしょりで目覚め

もう、本当に辛い副反応でしたゲロー

まるでインフルエンザのよう!


ただ1日目より2日目が一番辛くて

何よりも辛かったのが

私が体調不良で動けない中

旦那は仕事、子供達も体調不良で

ご機嫌斜めのWパンチだったことゲッソリ


2日目悪寒はないですが

寝ている間は汗びっしょりのエンドレス

高熱、頭痛、身体痛い、喉も痛いと感じ、

途中からルルアタックの風邪薬に

切り替え薬が効いている間は何とか

フラつきながら動けるまでになるので

そのタイミングで最低限、

歯を磨く、何か食べる(子供達も一緒に)

オムツ交換などを終わらせ

ベッドの住人に、、

子供達用にお菓子やパン飲み物は枕元に常備

とにかく栄養どうであれ、

飲食できていれば良しとして、

旦那が帰ってくるまでの時間耐え凌ぎましたが

辛すぎて、もう久々に病みましたチーン

食欲もなく、ほんのちょっとで

もう、お腹いっぱい。となり


3日目はだいぶ回復しますが

やっぱり少し頭痛がしたり

気分が悪くなったりは残っていて


しっかり元気になるのは

4日目からだな〜とキョロキョロ




そんなこんなでblogどころではなく

日が少し空いてしまいました滝汗


と、この記事を書いている横から

娘、熱があると、、

  息子は手足口病、

恐らく娘も、、、


子供達がお昼寝のタイミングは

課題とサービス準備に集中するのでPC


今週はまともに

blog更新できないかもしれませんえーん



また、更新した際は見に来てくださると

嬉しいです♪



Instagram,RoomClipでは

DIYや購入品紹介なども投稿しています。

良かったら遊びに来てください☺

 


ここまで

ご覧くださりありがとうございます♪

 

ではまた✴︎


 
*人気記事*