昨夜、茨城県で震度3の地震がありました。

水戸黄門のサインが続いてるので、今後もご注意くださいね。



551のサインで気になっていた宮城県でも地震がありました。


以前から書いていますが、551とは亡義父の心相数で、このサインが続くと、心相数の著者である宮城悟さんに繋がり、宮城が気になります。


宮城県沖での地震、546頃にあったそうですが、阪神淡路大震災同じ時刻です!叫び




ちなみに、阪神淡路大震災は満月当日にありましたが、今日も満月です。🌕️


満月の5時46分…

何かサインな気がしてなりません。😰



各地、注意しましょう。





埼玉県のマンションでは、爆発事故があったそうです。

中国人男性が、部屋にガスを充満させたあと、窓をあけてタバコを吸ったとか…ガーン



ワタシもマンション住まいですが、怖すぎです。

今までになかったような事件、事故が増えてきていますね。



満月や新月前後は、地震だけではなく、噴火や火災、事件や事故にも要注意です。

災害や事件、事故に巻き込まれないよう身を護るには、自分の力だけでは無理です。

やはり、霊的な守護を高めておくしかないと思います。

3次元的には防災意識を高め、霊的には守護力を強める。✨


霊的な守護とは、どういう流れで護られるのか、江島直子さんが体験談を書いてくださっているので、読んでみてくださいね。↓

霊的なサインに気付けなければ、せっかくご先祖様や神様が護ろうとしてくださっていても、スルーしてしまいますからね。あせる


もうすぐお盆ですが、普段からご先祖さまに想いを馳せ、護っていただいていることに感謝の念を送りましょう。

そしたら、サインにも気付きやすくなりますよ。ニコニコ


先日、SHINGOさんのチャンネルに、DUALさんが出演されていました。

ご先祖さまや神様に対する、SYOTAさんのお話が素晴らしいので、聞いてみてください。

藤井風さんやOZworldなど、スピリチュアルに強いお若い方々が増えてきて、嬉しくなりますね。ラブ