最近、燈さんの記事があがってこない…と、Y子に話していた翌日、久しぶりに燈さんの記事があがってきました。

聴こえてたんかな?(笑)


龍田大社に行かれた記事でした。


ワタシも龍田大社へはよくお参りするので、コメントでやりとりしてました。↓


今月末に『かごしまーづ』でお参りに行くそうで、大神神社平等寺が気になってるとのこと。


ちなみに、燈さんのお友達も鹿児島出身の方が多いそうで、鹿児島と島津家をかけて、チーム『かごしまーづ』と名付けておられます。(笑)


ワタシとY子は、チーム『隼人にしようかな。。

オソロのTシャツ着て(笑)

燈さんチームの『かごしまーづ』さんは、住吉大社の誕生石も見に行かれてましたし、京田辺の月読神社にも参拝されていました。↓

鹿児島繫がりでバトンを渡すことができて嬉しいです。💞


 さて、昨日やりとりした燈さんからのコメント↓







実は先月、Y子が平等寺に呼ばれてました。

シンクロするのが凄いです。✨


Y子からのライン↓





鹿児島に縁のある人は引き寄せられるのかな〜🌀

この近くで地元のおじさんに道を尋ねたら、その方も鹿児島の方だったそうです。爆笑

どんだけ引き寄せ合うねん(笑)笑い泣き


薩摩魂、濃すぎっ✨✨



ワタシはまだ行ったことないのですが、大神神社に参拝した際にはお参りしたいと思います。おねがい

鹿児島にご縁のある方は、是非お参りしてみてください。