コロナに感染してダウンしてましたが、徐々に体力・食欲も回復してきました。

普通の風邪熱なら2〜3日ゆっくり寝たら治るところ、やはりコロナはキツイですね。

おかゆ以外食べれず、嘔吐が続いたりして全身浄化させられ、3キロ近く痩せました。チーン

こんなにキツイのは、10年以上前にインフルエンザになって以来…



さて、ワタシがダウンしていた5/14、Y子夫妻と友人のAちゃん、Eちゃんの4人は、玉置神社と天河神社に呼ばれてました。🚙


Y子達が呼ばれる2〜3日前でしょうか。
よくシンクロするあおいさんも玉置神社や天河神社に呼ばれていて、同じタイミングだったので驚きました。


↓あおいさんの記事です。


あおいさんとは、ワタシやY子がご縁のある、写経で有名な橘香道さんから繫がった方です。

ワタシが初めて玉置神社と天河神社を知ったのは、橘香道さんの本からです。


霊的な繋がりがあるので、呼ばれる時期もシンクロするのでしょう。


あおいさんは先月、沖縄の久高島に呼ばれたばかりなのに、今度は玉置神社に呼ばれて…

めちゃくちゃハードに動かれていて、すごいと思います。叫び


ワタシが玉置神社に参拝する時は、まず玉置山麓の猫又の滝にお祀りされている八大龍王にご挨拶してから行きます。

Y子達も、八大龍王にご挨拶してから山をあがっていったようです。


写真を送ってくれたのでご紹介しますね。



猫又の滝









いいお天気だったようで良かったです。

Y子夫妻が昨年の8月8日に玉置神社に参拝した時は、土砂降りの雨でしたからね〜。☂








少し前に『徹子の部屋』に誘導され、鹿児島出身の綾小路きみまろさんの回を観ました。↓

今回はワタシが呼ばれたわけではありませんが、やたら玉置アピールがくるんですよね〜。ガーン


玉置泰子さんを見せられたり…

皆さまも、やたら玉置アピールが続いたら、玉置神社から呼ばれてるかもしれませんよ。滝汗

ま、呼ばれたからといってすぐに行ける場所ではありませんが…あせる







玉石社







玉置神社のあと、天河神社に参拝したそうです。

あおいさんもY子も、ミッションお疲れさまでした。ニコニコ



なぜか最近、玉置神社の悪魔祓護符の記事へのアクセスが多いです。😈

護符、人気ですね。