時々、ブログでやりとりさせていただいているyoloさんがTM NETWORKの宇都宮さんのファンだそうで、宇都宮さんの話をしていたら、徹子の部屋に登場〜

これもシンクロかな?(笑)


ワタシは特にTMのファンではありませんが、『宇都宮』のサインがきています。

なので、栃木が気になっています。

↓配信は5月14日まで




TVerを観ていたら、なんと、鹿児島出身の綾小路きみまろさんも徹子の部屋に出演されていました。

ワタシの母とY子の母がきみまろファンです。爆笑

きみまろさんは、森進一さん(鹿児島出身)のショーの司会もされていた方。

見逃してた〜

これは観ないと…ラブラブラブラブ



↓配信は5月13日まで


先月末にお亡くなりになられた桂由美さんが最後に出演された徹子の部屋は、5月10日までの配信です。



最近、やたら徹子の部屋に誘導されてる気が…🤔