大泉洋さん主演の、『月の満ち欠け』という映画を観て、昨日記事を書きました。↓

映画を観た直後、北海道の大泉拓途さんと加藤沙綾さんの記事に繋がりました。
お二人の出逢いから結婚までのエピソード、家族を巻き込んだ縁、壮大な神のシナリオにめちゃくちゃ感動して涙がでました。😭
 
まだ読まれていない方は、是非読んでみてくださいね。💞↓





さて、ワタシはよく、映画やドラマなどを観せられ、そこにミッションのサインが隠されています。


今回も、あるワードに魂が反応してしまいました。⚡⚡


月の満ち欠け』で主演された大泉洋さん。

その後繫がった大泉拓途さん。



シンクロした、名前の『大泉』に魂が反応しました。👁️




大阪の方ならピンとくるかもですが、大阪には大泉緑地という大きな公園があります。


大阪府にある、緑地公園の一つ。


他には、服部緑地鶴見緑地久宝寺緑地があります。

大泉緑地の住所を調べてみると、堺市北区金岡町でした。



金岡といえば金岡神社



位置的にはココ↓



 

金岡神社には1月に参拝したばかりですが、またまたお呼びがかかってるな…と察し、行って参りました。





前回は車で行きましたが、今回は地下鉄で。

御堂筋線 新金岡駅下車です。


歩くと遠いので、登録してるHALLO CYCLINGで自転車を借りました。

新金岡駅前にありました。🚲

便利です。

自転車で5〜6分走ると到着。


  






神社名や地名の由来にもなっている、宮廷画家の巨勢金岡がこの辺りに住んでいたそうで、御祭神にもなっています。



稲荷社



御神木の近くに、楠大明神社・琴平神社・白龍大神がお祀りされています。


なぜ度々金岡神社に呼ばれるのかわかりませんが、どうやら重要な場所のようです。


まさか、大泉洋さんから繋げてくるとはねぇ。。不安