先日Y子から、神戸水天宮須磨寺に行ってきたと連絡がありました。



須磨と聞いて明石を思い出し、その後もやたら『明石』のサインが続きました。



今、記事を書きながら気付いたのですが、『満月エネルギーと事故』の記事に、飛行機事故から免れたさんまさんの名前を書いたのですが、まさかさんまさん明石に誘導する為だったのか?ガーン



明石家さんま〜!!叫び叫び



明石や〜〜!!ガーンガーン





話は変わりますが、実は妹がリウマチの症状が出てきて苦しんでいるので、何かよいサプリはないか探していたら、DHA・EPAが良いと知り、検索しまくってました。



DHA・EPAを多く含むのは、いわしやさんま、さばなどの『青背の魚』です。




さんまアピールに気付かないワタシに気付かせる為に、サプリまで誘導されたのか?ガーン



ゆ、誘導が細かすぎる。。チーン





さて、ワタシにサインが来る時は神社からお呼びがかかってる時なので、明石周辺の地図を見てみたのですが、沢山ありすぎてどこのサインなのかわからない。。



明石には親戚が住んでいて、そういえば昔、一緒に住吉神社に行ったことがあったな…と思い出しました。



呼ばれてるとしたら住吉神社か…と気になったのですが、明石は遠すぎっ。えーん

 


無理です〜!と神様に訴え、4/25 大阪の港住吉神社に参拝しました。↓


以前から気になっていた神社だし、ココで許してもらおうという魂胆😅






しかしながら、明石が頭から離れません。



呼ばれてる気がする。。



親戚が明石に住んだことも、ミッションに誘導する為のシナリオだったのか?とか、、脳内ぐるぐる🌀




4/8 宮崎に震度5弱の地震がきて、4/17 愛媛・高知に震度6弱の地震がきました。





だんだん近畿に近付いてきてるような…


明石あたりで祈ることが必要なのかも…



気になって仕方ないので、魂を奮い立たせ、4/26 明石へ行ってまいりました。🚃


続きます。