数日前、カットフルーツの盛り合わせが安かったので買いました。🍓🍍🍊


朝食時、小さな器にフルーツを入れて出すと、器が小さすぎて、娘が『お供えみたい〜』と笑いました。ゲラゲラ


なぜなら、いつもたこ焼きをした時に、小さな器に一つたこ焼きを入れて、亡義父にお供えするからです。


亡義父は、ワタシが作るたこ焼きが大好きでした。ラブラブ


お供えみたい〜』で思い出したからか、急にたこ焼きが食べたくなり、土曜日はみんなでたこ焼きを楽しみました。😋



話は変わりますが、土曜日の朝、
Kindle Unlimitedゴールデンウィークキャンペーンがあると知り、記事を書いてご紹介しました。↓
ゴールデンウィークキャンペーンで思い出したのですが、昔、GW頃、亡義父が勝尾寺に行きたいというので連れて行ってあげたな〜と、フト思い出しました。昇天




同じ日、テレビから西川ヘレンさんの声が聞こえてきました。


毎週土曜日に放送されている、モモコさんの番組に出演されています。↓



ワタシは観ていなかったのですが、夫が観ていて、なぜか西川ヘレンさんの声だけが聞こえてきました。👂



この辺りまでは、日常のたわいもない出来事なので、全く気にしていませんでした。



ワタシのアンテナが騒ぎ出したのは、この後からです。⚡👁️⚡



翌日、夫が急に、『この前、〇〇さんに会ったわ。』と言ってきました。
 



〇〇さんとは、箕面(みのお)在住の友人です。



ヤ、ヤバい…この流れ…👁️


箕面のサインきすぎや〜!!ガーンガーン





もしかして、勝尾寺に呼ばれてる??ガーン



なぜわかるかというと、関西の方ならご存知だと思いますが、西川ヘレンさんも箕面在住だから…



亡義父を連れて行ってあげた勝尾寺は、大阪北部の箕面市(みのおし)にあります。




勝尾寺に呼ばれる時って、ワタシの場合、西川きよし・ヘレンご夫妻や、箕面在住の友人のサインが同時にくるんですよ。ガーン


やたらダルマのサインがきたりね。。
(勝尾寺はダルマが有名)


以前は、『毛糸』を使って誘導されたこともあります。

毛糸に、DARUMAというメーカーがあるのです。凝視


ほんと、誘導がめちゃくちゃウマい!!


フルーツを買うところから既に誘導されてたのか。。


バラバラに体験してることが、巧妙に繫がり合ってるのわかります?チーン




前記事に書きましたが、最近、『6秒間の軌跡〜花火師 望月星太郎の憂鬱』にハマッてました。↓

このドラマには、亡くなった父親が幽霊として出てきます。👻



もしかして、このドラマを観せられていたのも、亡義父に意識を向けさせる為に誘導されていたのかも?叫び


ちなみに、亡義父の心相数551で、やたらとワタシのミッションに関わってくるんですよ。凝視


松尾大社に呼ばれたり…


天国からワタシを誘導してきてるんでしょうか。👻


rikaの憂鬱な日々』にブログタイトル変えようかな…(笑)



勝尾寺…


遠いよ〜ゲロー