先日、毛糸からのメッセージを読み取り、DARUMA・ダルマの学びに繋がった記事を書きました。



毛糸一つから、ここまで掘り下げて繋げていくワタシって、変態級の妄想女ですかね?(笑)



だって、毛糸はただ毛糸としてそこに在るだけで、それに勝手に意味づけしてるのはワタシですもんね。



まぁ、今までもこんな感じで連想しているうちに、次々と新たなメッセージに繋がって、知らなかったことを知れてきているので、妄想(想像)しながら自分で次の世界を創造していってるんだろうなと思います。(笑)




  



ただね、今年に入ってから、makiさんの記事を通しても、『だるま』を見せられていたことに氣付きました。



makiさんちは、おばぁちゃんの代から3代続いて、名入りのだるまを頼まれているそうで、すごいな〜と思って読んでたんですよね。↓







『だるま』に意識が向くように、ジワジワと、ハイヤーセルフに誘導されていたような氣がします。びっくり






だるまで思い出しましたが、大阪では、箕面にある勝尾寺が『だるま』で有名なんです。



神社仏閣に興味のなかった義父が、生前、唯一行ってみたいと言ったのが『勝尾寺』でした。


車で連れていってあげたことを思い出しました。



懐かしいです。





そういえば、今年始め、友人から『箕面に引っ越しました』と連絡があり、ビックリしました。








ま、まさかこれすら、『だるま』に繋げるシナリオやったりして… ガーン



高次元のシナリオって、とにかく伏線がめちゃくちゃ細かいんですよ。。叫び


全部微妙に繋がってる。えーん

 



ちなみに、箕面には、西川きよしさんの豪邸があります。(笑)





え?ちょっと待って…




始めに書いた、おばぁちゃんの代から3代続けてだるまに『名入れ』してもらってるmakiさんって…




西川』さんらしい。。ガーン









なんですか、このメッセージは、、、叫び



まさか勝尾寺に呼ばれてる?アセアセ