4/5 母の故郷 鹿児島からタケノコが送られてきたと連絡があり、実家に取りに行きました。


全ては、鹿児島タケノコから始まったミッション(笑)


シンクロしていくので、まだ読まれていない方は、①から読んでみてくださいね。↓









上の記事の続きです。


八剣伝での食事を終えて実家に向かう途中、を拾い、警察に届けたワタシですが、翌日、自分のがなくなるという騒動がありました。🔑


やたらアピールがきてることに気付き、これはサインだ!と解読が始まりました。👁️


神様からのサインは、日常に巧妙に隠されているので、日常生活の表面だけ見ていては、キャッチ & 解読することはできません。


突然、いつもと違うこと(流れ)が起きたりするので、そこに違和感を感じることができれば、キャッチしやすくなっていきます。


前記事でご紹介した荒川祐二さんも、違和感には敏感に…と書かれていますね。↓

ワタシにくるサインは、次のミッションの合図です。


サインから、呼ばれてる神社や場所を自分で探しださなくてはいけません。


そんなに呼ぶなら、『〇〇神社に行け!』とハッキリ教えてくれたらいいのに…といつも思うのですが、それだと面白くないんでしょうね、ワタシの魂が…(笑)

この世は、ある意味ゲームの世界なので。

確かに、自分でサインに気付いて、解読できた瞬間、その隠し方・神業に、魂が震えるほどの感動があります。💥






前置きが長くなりましたが、のサインと、その前にきていた流れを振り返って解読した先は、、、





天王寺区にある生國魂神社です。


ワタシの記事を読まれて、なぜ生國魂神社なのかわかった人は、かなりの生國魂通です。(笑)



4月8日 お釈迦さまの誕生日


宮崎と鹿児島に地震がきた日…



お呼びがかかった生國魂神社に参拝してきました。





大阪最古の神社といわれていて、度々お呼びがかかる重要な神社です。







御祭神は、国土の神霊といわれる生島大神・足島大神


同じタイミングで、Y子は尼崎の生島神社に呼ばれてました。


長野の生島足島神社が有名ですね。


桜が綺麗でした。🌸



さて、今回の一連の流れで、呼ばれてる神社がなぜ生國魂神社だとわかったのか。


気になる方いますか?(笑)


サインがきた時は、それまでにきてるサインを振り返ってみないと、解読できません。



ワタシは、鹿児島から送られてきたタケノコから八剣伝に誘導され、そこから八剱神社に呼ばれました


先に呼ばれた八剱神社は、大阪市城東区鴫野にあり、鴫野駅下車です。


ちなみに『しぎの』と読みます。


鴨(かも)ではなく、鴫(しぎ)です。おねがい





今回呼ばれた生國魂神社の境内には、鴫野神社があるのです!!↓



主祭神は、市杵島姫命



そしてワタシは、八剣伝の帰りにを拾って警察に届け、翌日自分のをなくしたと書きました。

  





鴫野神社には、心にがかかった提灯や絵馬があるのです!!🔐




八剱神社に参拝したあとに鍵のサイン…

そこから導き出したのが、鴫野神社です。ニヤリチョキ






生國魂神社のミッションを終え、近くの藤次寺にも参拝しました。







ご縁のある、手島さんが描かれた一筆龍の御朱印があり、一目惚れしてゲット。ラブ

今年出されたそうです。



カッコいい〜ラブ


ワタシが手島さんに繋がったのは2021年で、個展にも行かせていただきました。

先日、久しぶりに放送されたGTOリバイバルに、窪塚洋介さんが出演されていましたが、手島さんの個展にも来られたそうですよ。↓



窪塚洋介さんはショーゲンさんとも繋がってるし…

ぐるぐる繋がってますね〜🌀







神様や守護霊からのサインについて興味のある方は、次の記事もどうぞ↓