最近、奈良の香芝葛城方面に呼ばれることが多いです。

不思議なのが、別々でサインを受け取っているのに、友人や知人も同じ場所に呼ばれてます。

同じ時期に…

不思議ですよね〜。✨



最近参拝した奈良の神社は… 


3/11に、香芝市の鹿島神社
3/25 葛城市の葛木倭文座天羽雷命神社


さて、奈良県葛城市にある葛木倭文座天羽雷命神社から帰った日の夜、なんとなく気になっていた『天使のいる図書館』という映画を観ました。




ネタバレがイヤな方はここから読まないでくださいね。ウインク



ストーリーは全く知らずに観ました。


天使というタイトルから想像して、天使が図書館に出てきてオススメの本を教えてくれるような、スピリチュアルなストーリーかな?と思ったのですが…



観てみると、なんと、奈良の香芝葛城が舞台の映画でした!!ガーン



神社が沢山出てきて、主人公は神社の娘。驚き




ついこの前参拝した、大坂山口神社もチラッと出てきました。


なにこのタイミング。。滝汗






麓まで行った二上山も出てきました。


なんでやねん!!とツッコミたくなりましたよ。(笑)


自分で選択して、自分の意思で観ているつもりが、完全に誘導されてますね。不安




奈良や神社巡りがお好きな方は、是非ご覧になってみてください。
 
主役の小芝風花さんは大阪の堺市出身だそうで、父親役は吉本新喜劇に出ている内場さん。

なので、関西弁がとても聞きやすかったです。





↓下の動画は、ロケ地を紹介してくださっています。

大坂山口神社紹介してくださっているので、興味のある方はご覧になってみてください。おねがい

ただ、映画で大坂山口神社はあまり出てきません。



はぎ』のサインがきて呼ばれた神社です。