昨日の記事で『地球大暴露』を改めてご紹介したのですが、よくシンクロする燈さん がメールをくださり、二日前に『地球大暴露』が届いたそうで、またまたシンクロして驚かれていました。爆笑

そして、娘さんと『九尾の狐とキケンな同居』も観てるそうで、シンクロ続きで面白いです。ニコニコ



周波数が似ている人とは、気になるモノも似てるんですね。(笑)



さて、昨日、やたら『宮城』のサインが来たので注意の記事を書いたのですが、福島県沖で震度4の地震がありました。



宮城も震度2で揺れてます。

福島のサインも続いてるので、今後もご注意くださいね。





今日は東大阪の神社に呼ばれました。

記事はまた後日アップします。