3月6日 弥勒の日ですね。✨

昨日、葛井寺 へ行った時から少しふらついていたのですが、今朝起き上がるとめまいと吐き気がして、立っていられないほど…

少しゆっくりしていたら治まったのですが、久しぶりにかかりつけの病院に行き、めまいの薬をもらってきました。💊

30代半ばの時に良性発作性頭位めまい症 を発症してから、時々激しいめまいに襲われます。

ですが、最近のめまいは頭位めまい症からではなく、血圧からかな?

血圧を測ってもらったら、上が90台でした。不安

元々低かったのですが、年齢と共に上がってきていたのに、また下がっていてビックリ。。

アセンション症状でもめまいがありますので、皆さま体調に気をつけましょう。




骨密度も測ってもらいました。

こちらは全く問題なし。


若年成人の平均骨密度と比較すると、111%!!サムハラの数霊!!(笑)

同じ年齢と比較すると、120%!!

祖母も母も骨は強く、遺伝ですね。爆笑

三半規管は弱いですが、強い骨に感謝です。



さて、最近『九尾の狐とキケンな同居』というドラマにハマってました。↓



九尾の狐から、2022年に割れた栃木県の殺生石を思い出しました。



なぜこのタイミングで思い出すのか…


千葉の地震が続いています。


 
新月に向かいますので、各地注意しましょう。