ワタシとでシンクロするというYOlO さんが、次は『大江千里』のアピールがはじまったと書かれていました。


ワタシはコメントで、『私も同じように『大江』アピールが歌手(大江裕)からきたことがあり、大江神社に呼ばれたことがあります。(笑)』と書かせていただいたのですが、最近の自身の流れを振り返ると、自分がまた大江神社に呼ばれてることに気付きました。(笑)


大江神社は、阪神タイガースの聖地といわれている神社で、カワイイ狛虎がいます。


1/25、のサインがきて大阪天満宮に呼ばれました。↓



何も知らずに大阪天満宮に着いてみると、この日は初天神梅花祭の日で、阪神タイガースの選手がくるという日でした。



阪神タイガースでシンクロしてるので、大江神社に呼ばれてることは間違いありません。

もう一つ呼ばれてると確信があったのは、少し前に堀越神社に呼ばれてるからです。↓


堀越神社、大江神社、久保神社、河堀稲生神社は、四天王寺七宮といわれる神社で、なぜか数年前から定期的に呼ばれるようになりました。

度々過去記事でも書いてますが、四天王寺七宮とは、聖徳太子が四天王寺を創建した際に、その外護として建てられた神社です。

七宮のうち三宮は大江神社に合祀されたので、現在は四宮あります。






また七宮巡りがきたか…と察し、参拝してきました。


まずは1/27 大江神社へ…






境内にある阪神タイガースの聖地はコチラ↓




昨年優勝したので、以前きた時よりもファンの立て札が沢山置かれていました。

皆さん、お礼参りにこられたのでしょうね。✨

ココの狛虎の笑顔を見ると、癒やされます。ラブ




1/28 

河堀稲生神社と久保神社へ…


河堀稲生神社






久保神社




久保神社に参拝すると、昔お世話になった『久保さん』を思い出します。

鹿児島繋がりの方です。




久保さんとの出逢いも魂のシナリオで決まっていて、あの時から『久保』をインプットされていたのは、四天王寺七宮のミッションに繋げるためだったんだろうな〜と、神社の扁額を眺めながら、しみじみ人生を振り返っていました。悲しい


すると翌日、息子が『ハガキきてるで〜』と渡してきたのが、なんと、思い出していた『久保さん』からでした。ガーン


なんだこのタイミングは…(笑)


シンクロえぐすぎっ(笑)


久保神社に呼ばれていたことは間違いではなかったと、神様からのサインですね。ラブラブラブラブ



あ、それと、久保神社で祈っていたら、フト、『北斗七星』と降りてきました。✨


そういえば先日、星田妙見宮や星田神社に参拝しました。↓





この辺りはにまつわる伝説が残る地域で、この地域の磐座や神社を結ぶと、北斗七星が表れるという記事を読みました。↓




で、気付いたのです。ガーン

四天王寺七宮も、北斗七星伝説があることを!!叫び




北斗七星を意識して回ったわけではありません。

第六感に従って動いてるだけなのですが、星田妙見宮のミッションと四天王寺七宮のミッションが『北斗七星』で繋がっていてビックリ。。 叫び 叫び



サインは自分の日常に散りばめられています。

巧妙すぎて、シンクロしてることに気付いてる人はまだまだ少ないです。


どうやったら気付けるのか友人達にもよく聞かれるのですが、自分のアンテナを張るしかありません。(笑)ラブ

だって、その人のシナリオは本人にしかわかりませんからね〜。


慣れてくると、どんどん気付くようになってくるので、アンテナを張ってキャッチしてみてくださいね。ウインク







続きます。