上の記事の続きです。


1/26 満月 🌕

星田妙見宮に参拝してきました。




本殿や三宝荒神、鎮宅霊符神に参拝したあと、青龍神社の方へ向かいました。



少し、玉置神社の雰囲気に似てます。







巨石を見上げ、自然のパワーを浴びます。✨



青龍社に参拝。



続いて豊臣稲荷社・保食大神に参拝。




龍王社

豊正龍王・豊玉龍王に参拝。




ここまで参拝したら、また来た道を戻ります。

そして、登龍の滝の方へ下りていきます。



816年 この場所に、隕石が落ちたといわれています。



奥に不動明王がお祀りされています。

禁足地なので、柵より中には入れません。




2016年、星田妙見宮鎮座1200年 奉祝大祭の際には、彗星探索家 木内鶴彦さんが講演に来られたそうです。

隕石が落下するストーリーで大ヒットした、新海誠監督の映画『君の名は。』が公開されたのが2016年でした。

大祭に合わせて、逆算して創られたのでしょうか?叫び  

きっと、神様が誘導して創らせているのだと思います。✨




木内鶴彦さんは、ナオキマンショーにも出演されているので、ご存知の方も多いかと思います。




ちなみに、木内鶴彦さんと新海誠監督は、出身地が同じです。 
 

すごい繋がりですね。✨


木内鶴彦さん↓



新海誠監督↓



出身地が同じなので、もしかしたら昔からお二人はお知り合いで、隕石の話や星田妙見宮の話を木内さんから聞かれていて、『君の名は。』のストーリーが浮かんだのかもしれませんね。


お二人の出身地が同じ…ということは、『君の名は。』と『星田妙見宮』がお好きな方は早くからご存知だと思います。


しかしながらワタシは今回、スゲーことに気付いて驚愕しています。ガーン



お二人のご縁を知りたくて、心相数 を調べてみました。
      
お互いの心相数を足して999になる相手は、運命の人なんだそうです。



木内鶴彦さん
1954年6月4日生まれ 心相数 112


新海誠監督
1973年2月9日生まれ 心相数 224


木内鶴彦さんと新海監督の心相数を足しても、999にはなりません。



しかし、心相数には裏数字があります。


以前ご紹介した唐沢寿明さん・山口智子さんご夫妻や、木村拓哉さん・工藤静香さんご夫妻が、裏数字を足すと999になる運命のペアです。ラブラブラブラブ




さて、やたら気になるので、木内鶴彦さんと新海監督の裏数字を調べてみました。


木内鶴彦さんの裏数字は、663

新海監督の裏数字は、336


お二人の裏数字を足すと、なんと999になってビックリ!!ガーンガーン


隕石で結ばれた、前前前世 からのご縁がありそうです。叫び叫び


久しぶりに聴きたくなりました。音譜音譜




心相数を調べてみたい方は、コチラからどうぞ↓



裏数字を知りたい方は、心友3939さんの記事を参考にどうぞ↓