ここ数日、やたら工藤静香さんに繋がっています。


Ice Rainが好きなので久しぶりに聴いたのですが、今聴いてもやっぱりいい曲でした。音譜音譜




『無限に広がる宇宙で 生まれた私たち

どうして勇気を失くして

小さくなってゆくの』



作詞は愛絵里

ご存知の方も多いとは思いますが、工藤静香さんは愛絵里名でたくさん作詞されています。


作詞して、歌って、絵も上手で、ほんとに多才ですね〜音譜音譜



工藤静香さんの生年月日は、

1970年4月14日

心相数 (表面数) は898 




静香さんはがお好きだそうですが、898のラッキーカラーはなので、ピッタリですね。ニコニコ


結婚された木村拓哉さんの心相数(表面数)は、167。

静香さんの心相数と合わせて999にはならないのですが、お互いの基本数 (裏数字) を足すと999になるそうです。ラブラブラブラブ


静香さんの基本数(裏数字)は393

拓哉さんの基本数(裏数字)は696


393
696

999

心相数か基本数、合わせて999になる人は運命の人です。ラブ ラブ

(一桁にするので、9+9=18 1+8=9)



ちなみに、木村拓哉さんがロンバケで共演された山口智子さん。

山口智子さんは唐沢寿明さんと結婚されましたが、お互いの裏数字を足したら999になるそうです。ラブラブラブラブ

すごくラブラブな御夫婦ですよね。💕



じゃあキムタクと山口智子さんならどうなるんだろう…と気になったので調べてみると、このお二人も裏数字を足したら999になりました!😱


木村拓哉 心相数 167 基本数 696

山口智子 心相数 235 基本数 393



現実世界での結婚には至りませんでしたが、やっぱり魂の繋がりがあるんですね〜💞

数霊に現れてるのが凄いです。


山口智子さんも、数霊お好きかも。爆笑









工藤静香さんの歌から色々繋がって面白いです。ニコニコ

皆さんも、調べてみてくださいね。ウインク



心相数を知りたい方はコチラ↓






基本数(裏数字)の出し方は、こちらの方の記事が参考になります。↓