上の記事の続きです。


11月25日〜27日まで、両親の故郷である鹿児島に帰ってきました。


1日目は、蒲生八幡神社 、鹿児島神宮 に参拝し、2日目は知覧特攻平和会館 に行きました。



知覧特攻平和会館に行く途中、大きな神社が見えました。


とても気になり、帰りに寄ってもらいました。


着いてみると、なんと、豊玉姫神社でした。ガーン


知覧特攻平和会館に行きたくて知覧に来たのですが、さらなるミッションが出現し、驚愕。


予定していないのに、神社に引き寄せられるのは、神様に呼ばれてるパターンです。






豊玉姫は、前日の25日に参拝した鹿児島神宮 にもお祀りされていましたが、大阪の住吉大社の摂社 大海神社に呼ばれた時から気になっていた神様です。↓





住吉大社に呼ばれたのは、娘の誕生日の11月18日でしたが、まさかその一週間後に本場の豊玉姫様に呼ばれるなんて…叫び







こういう呼ばれ方は一番ゾクゾクしますね。(笑)























よくあるのですが、この日も拝殿に着くと太鼓が鳴り響き、大祓詞が始まりました。


歓迎していただいていると受け取ります。ラブ





豊玉姫伝説の地にお呼びいただき、感謝感謝です。✨