氣になっていた、枚方市の意賀美神社に参拝してきました。


ほんとは今日行くか迷っていたのですが、最近続いている色々なニュースを見ていると、氣になる神様の所にはすぐに行かねば…と思いました。




前記事にも書きましたが、意賀美神社を調べてみると、144の数霊を見せられました。⬇






そして、よく地図を見てみると、今まで呼ばれた神社のライン上にあったので、間違いないなと確信しました。



赤いマークが意賀美神社ですが、先日呼ばれた成田山不動尊 、四條畷神社、 石切劔箭神社 、枚岡神社 と並んでいます。





直線上ではないですが、何か重要な流れがあるのだと思います。


 


用事を済ませてダッシュで駅に向かい、特急を調べると、なんと、14:04着と表示されました。ガーン






144を出したいが為に、わざと14:04着の電車に乗ってるわけではありませんからね。えー


14:04に枚方市駅着の電車を調べる方がややこしいでしょ。

そんな面倒臭いことしません。(笑)



これが、神業誘導なんです。✨✨



ま、そんなこんなで、今日呼ばれてることに間違いない!とさらに確信しました。照れ




神様に呼ばれた時のサインがわからない方は、こちらを参考にどうぞ↓






道中、近畿に地震が、、、

ヤバイよ〜








駅で、『17』の数霊が目に飛び込んできました。目


Y子がやたら17がくると言ってたので、写真を送ってあげました。⬇
 






 
返ってきたラインがコチラ⬇ 






Y子も17を見せられてました(笑)


最近のシンクロ、えぐいですよ。アセアセ



続きます。